次の次元へ

次の次元へ、
シフトするということは、
みなさんが、
進化するということなんです。

世界が、
進化するから、
そこにみなさんがいるというのではなくて、
みなさんが、
進化することで、
進化したみなさんの波動と、
共鳴する世界を経験していくということなんです。

進化をすると、
いろいろな視点で、
物事を見ることができるようなるんですよ。

ひとつの出来事には、
たくさんの側面があることに、
気がついて、
いろいろな側面を、
見ることができるようになることなんです。

それから、
イマジネーションの世界が、
頭の中に見えている視点が、
リアルな現実の視点であることに、
気がつくことなんです。

イマジネーションの世界と、
物質的な世界が、
切り離された現実ではなくて、
つながりあっている世界だということに、
気がつくことなんです。

みなさんが、
気がつくためのエネルギーは、
どんどん、
高まってきているんです。

急に、
不安になったり、
胸が苦しくなったりすることがあるともいますが、
落ち着いて、
セルフカウンセリングをしたり、
チャンティング、
発声をしながら瞑想をしてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です