信頼して

疑いは、
信頼がないということではないんです。

疑いは、
みなさん自身を、
否定することに対して、
100%の信頼をしているということなんです。

だから、
みなさんが、
何かを信頼していないということはないんです。

必ず、
何かを、
信頼しているんです。

そして、
「今」、
大切なことは、
みなさん自身を、
ポジティブな視点から、
100%、
信頼することなんです。

ほんの少しのネガティブな考えも、
持っていない方がいいんです。

どうしてかというと、
ほんの少しのネガティブな考えでも、
みなさんのパーソナリティを、
あっという間に、
壊してしまうことができるからなんです

それくらい、
「今」、
現在のパワーが上がってきているんです。

地球規模のイベントは、
そろそろ、
始まろうとしているんです。

「わくわく」する感覚を、
道しるべにしてくださいね。

「わくわく」する気持ち、
充実感というのは、
本当のみなさん自身だということを、
教えてくれるシグナルだからなんです。

ひとつひとつ、
ネガティブな考えを、
手放していてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です