統合されるに従って

この世界は、
ひとつの調和的な仕組みを、
創造しようとしているんです。

それは、
「今」ある、
政治のような仕組みではないんです。

みなさんひとりひとりが、
自分自身のパワーに気がついて、
自分以外の人に、
自分のパワーを、
明け渡すこともなく、
自分の人生を、
自分が、
傷つくこともなく、
他人を傷つけることもなく、
実現させながら、
全体として調和するということなんです。

どちらかというと、
みなさんが、
「今」、
みなさんのパワーを、
預けている政治のしくみが、
パワーを失っていくということなんです。

「今」あるような政治のしくみが、
なくなっていくということなんです。

誰かに社会を、
マネージメントしてもらうことではなくて、
みなさんが、
何かを始めたら、
共鳴するように、
人でも、
ものでも、
みなさんのところに、
集まってくるということなんです。

すべて、
自動的に、
スムーズに、
物事が進んでいくということなんです。

ひとつ上の次元から、
見ることができるようになることなんです。

これが、
第3密度から、
第4密度へ、
移行していくということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です