創造のエネルギーは

創造のエネルギーは、
ネガティブなエネルギーと、
ポジティブなエネルギーが、
混ざりあい、
支えあっているエネルギーなんです。

だから、
全体として、
中立なんですよ。

創造のエネルギーが、
中立だから、
創造のエネルギーから、
創られたものは、
すべて、
中立なんです。

みなさんが、
目にするもの、
耳で聞くもの、
すべて、
五感で感じること、
経験することは、
初めから、
決まった意味はなく、
中立なんです。

ポジティブにも、
ネガティブにも、
どちらにもなるんです。

みなさんの選択次第で、、、

それから、
間違って、
ネガティブなポジションに、
立っているとき、
自分の中心に、
一生懸命に、
がんばって、
努力しないと、
戻って来れないと、
感じてしまいがちだと思うんです。

だけど、
“自分の中心に戻りたい”と、
考えた瞬間に、
本当は、
戻ってきているんです。

みなさんが、
選択をした瞬間に、
中立に戻れるくらい、
創造のエネルギーは、
中立なんです。

そして、
中立のポジションに立って、
ネガティブな側面も、
ポジティブな側面も、
どちらも眺められる位置にいて、
そして、
ポジティブな選択をしてくださいね。

すべてを統合していく方向を選択してください。

みなさんのこころの中と、
外側の世界を、
統合する方向を選択してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です