不安や恐れのエネルギーは

不安や恐れのエネルギーは、
「わくわく」や喜びのエネルギーの反対側に、
あるものなんです。

ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーは、
互いに、
絡まりあい、
支えあっているんです。

そして、
お互いを、
サポートしているんですよ。

どうしてかというと、
ポジティブなエネルギーは、
ネガティブなエネルギーがあるから、
自分が、
ポジティブだということを、
理解できるのだし、
ネガティブなエネルギーもまた、
ポジティブなエネルギーがあるから、
ネガティブだと理解できるんです。

だから、
本当は、
不安や恐れの感情を、
感じることは、
悪いことではないんです。

不安や恐れを感じることを、
怖がることがよくないんです。

どうしてかというと、
不安や恐れを、
感じることを、
怖がることは、
不安や恐れを、
経験することを、
選択していることと、
同じことだからなんです。

ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーは、
裏表の関係なんです。

そして、
ポジティブとネガティブが、
混ざりあっているエネルギーが、
存在のエネルギー、
創造のエネルギーだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です