聞いてみる

もし、
こころの中で、
不安や恐れを感じたら、
必ず、
みなさん自身に聞いてみてくださいね。

自分自身に、
”どうして不安な気持ちになるのだろう?”と、
質問してみてください。

そうすると、
こころの奥の方から、
答えが返ってくるはずなんです。

みなさんが、
間違えて信じてしまった、
考え方や、
定義付けを、
見つけることができるはずなんです。

だから、
不安や恐れを感じることを、
怖がらないでくださいね。

不安とか恐れは、
みなさんが、
間違って信じてしまったことを、
教えてくれる、
メッセージだからなんです。

そして、
間違って信じてしまったことを、
自分自身のこころの中に、
持っていたことを、
素直に認めてください。

自分で、
過ちを犯していたことを、
認めてくださいね。

そうすると、
みなさん自身や、
みなさんの人生を、
否定していた考え方、
定義付けが、
こころの中から、
消えてしまうからなんです。

そうしたら、
新しい定義付けを、
みなさん自身や、
みなさんの人生に付けてあげてくださいね。

そうすると、
何だか「わくわく」してくると思うんです。

そうしたら、
「わくわく」を使って、
楽しんでください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です