調和的な世界

パワフルな調和の世界は、
統一されたシステムの中にあるのではないんです。

ひとりひとりが、
あるがままに、
個性を発揮して、
そして、
全体として、
調和が保たれるということなんです。

みなさんが、
なにか「わくわく」することをしようとすると、
みなさんの「わくわく」を求めて、
人が集まってくるようになるということなんです。

みなさんが、
欲しいなと思うものが出来たとすると、
他の誰かが、
その人の「わくわく」という形で、
やってくるということなんです。

誰かが、
誰かにやってあげるということではなくて、
パワフルなシンクロニシティが、
起き続けるということなんです。

パワフルな調和の世界には、
不安とか、
恐れとかいうことは、
絶対にないんです。

どうしてかというと、
不安とか恐れが、
調和を壊してしまうからなんです。

だから、
こころの中から、
ネガティブな考えを、
取り除いてくださいね。

不安や恐れの感情を、
創りだしてしまう、
みなさんを、
否定するような考えを、
手放してください。

そして、
みなさんのこころの中にも、
みなさんとまわりの間にも、
パワフルな調和を創りだしてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です