ふたつの視点

ふたつの視点があることに、
気がついてくださいね。


ひとつは、
「大いなるすべて」から見た視点。

それは、
平行して存在している宇宙、
パラレルワールドの世界なんです。

時間も空間もない世界なんです。

もうひとつの視点は、
私たちが経験している、
この物質的な世界なんです。

空間の広がりがあり、
時間は過去から未来に向かって、
直線的に流れている世界なんです。

そして、
このふたつの視点から見える世界が、
両方とも存在しているんです。

だから、
とてもわかりにくくて、
変な感じがするんです。

みなさんが感じている「わくわく」は、
あるがままに生きているみなさん自身の「わくわく」と、
つながっているというときは、
「大いなるすべて」から見た視点なんです。

「今、ここ」でこの瞬間というときは、
私たちが経験している物質的な世界からの視点なんです。

みなさんのイメージする力を使って、
このふたつの世界を、
眺めてみて下さいね。

そして、
体感してみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です