みなさんにとって必要なこと

みなさんのあるがままに生きている人生を、
送るために必要なことを、
集めていって下さいね。


そして、
みなさんにとって「わくわく」を感じることを、
感じた瞬間に、
感じた通りに行動してみて下さい。

喜びや楽しさの感情を元にして行動してみて下さい。

そうすると、
みなさんの意識の波動が、
少しずつ上昇していくのが、
感じられると思います。

「今」までとは、
なにか、
ほんの少しでも違うみなさん自身を、
感じられることができると思います。

「今」までの自分自身と、
なんだか変わってきたなと感じるようになってくると、
みなさんの回りの環境も、
その変化に従って変化をしていってるんですよ。

だけどそれは、
みなさんのこころで感じている変化の速度よりも、
ずいぶん遅い変化の速度なんです。

物質的な世界はゆっくりとしか変化しないんです。

みなさんの回りの環境がなかなか変化しないからといって、
ネガティブな感情をみなさんのこころの中に創りださないで下さいね。

そんな時は、
みなさんの中心、
本当にみなさんがいる場所、
「今、ここ」に戻ってきて下さい。

そして、
「大いなるすべて」の完璧なサポートを信頼して、
この世界がみなさんの回りの出来事を、
起こりやすいように、
起こさせてあげて下さい。

みなさんの無条件の愛で受け入れてあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です