必要なものは

「今、ここ」で「わくわく」することを、
行動し続けていると、
必要なものは、
必要なときに、
必ずやってくるんですよ。


みなさんが、
「わくわく」を行動しようとするとき、
あれがないからできないと考えているとするならば、
みなさん自身が、
欠乏することに対して、
怖がっていることと同じなんです。

ネガティブな立場に立って、
みなさん自身をみているのと同じなんです。

みなさんが「わくわく」を感じている時、
皆さんの中に、
みなさん自身の理想を実現させるための、
エネルギーが流れ込んできているんです。

だけどそれを、
みなさん自身が、
ネガティブな立場に立って、
みなさん自身をみていると、
皆さんの中でそのエネルギーは、
止まったままになってしまうんです。

もし、
「必要なものは満たされる」
というふうに考えて、
「今、ここ」でできる「わくわく」から、
行動に移していくと、
そのエネルギーは、
この世界に流れ出していくんです。

この物質的な世界に、
みなさんの「わくわく」エネルギーが、
広がっていくんです。

思い出して下さいね、
みなさんが与えるものが、
みなさんの受け取るものだということを。

ほんの些細な「わくわく」でも、
行動に移していれば、
必要なものはやってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です