苦しまなくても

学びや気づきがあるとき、
苦しまないと成長できないということは、
ないんですよ。


それは、
ただ単に、
みなさんがずっとずっと、
「苦しまないと成長できない」
と教えられてきているからなんです。

ポジティティブな出来事の中からでも成長することはできるんです。

もしみなさんが、
ネガティブな出来事の中からだけしか成長できないと信じていると、
みなさんの回りで、
みなさんの成長をサポートするために、
ネガティブな出来事ばかりが起きてしまうんです。

みなさんの一番強く信じていることが、
みなさんのまわりで起きているんです。

意識的にしても、
無意識的にしても、
すべてみなさんが選択をしているんです。

もしまた、
何かネガティブなことが起きて、
それから何かを学ぼうとするとき、
こんなふうに考えてみて下さい。

「もっとポジティティブな方法で学べないかな」

そして、
みなさんのイメージする力を使って、
探してみて下さい。

それと、
忘れないで下さいね、
すべての出来事は、
初めから決まった意味があって起きてはいない、
ということを、
今まで教えられてきた通りに、
みなさんが勝手に意味を付けている、
ということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です