体験すること

イメージすることばかりに気持ちが傾いて、
行動することを忘れないで下さいね。


行動をしていろいろなことを、
体験して下さいね。

どうしてかというと、
「大いなるすべて」は、
皆さんがいろいろなことを体験するのを、
望んでいるからなんです。

皆さんがいろいろなことを体験することで、
「大いなるすべて」は、
「大いなるすべて」自身が何者なのかを、
知ろうとしているんです。

だから、
いつでも、
「今」この瞬間も、
「大いなるすべて」は無条件の愛を注いでくれているんです、
完璧なサポートもしてくれているんです。

私たちがいろいろなことを体験できるように。

みなさんが体験している現実を、
ポジティティブな方向から
すべてをひとつにまとめる方向から、
眺めてみて下さい。

そして、
みなさんが感じる「わくわく」する感覚に従って、
行動して下さい。

みなさんが「わくわく」を感じているということは、
「大いなるすべて」が体験したいと望んでいることなんですよ。

楽しんでこの世界を体験して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です