「わくわく」を行動している時

皆さんが日頃、
「わくわく」を行動している時、
ネガティブな感情の動きが、
あったとしても、
その感情に振り回されないで下さいね。


皆さんのこころの中から、
「わくわく」するエキサイティングな、
充実した感覚を消さないで下さいね。

皆さんのこころの中に、
ネガティブな感情の動きがあったときは、
こころの中の信じていることを、
チェックしてみて下さい。

「何を信じているからこんな感情の動きがあるんだろう」

そして、
皆さんの信じていることを、
修正してあげて下さいね。

皆さんがもっともっと「わくわく」エキサイティングに、
この世界で行動して、
皆さんが活躍できるように、
修正をしてあげて下さい。

それから、
自動的にネガティブな意味を付けてしまいそうな出来事が起きたとき、
そして、
すぐにポジティブな意味を見つけられそうもないときは、
こんな風に考えてみて下さい。

「私は肯定的な意味を選択します」

そうすると、
後になってポジティブな意味を、
見つけることができると思いますよ。

忘れないで下さいね、
皆さんの感じている、
「わくわく」する感じや、
エキサイティングな感じや、
楽しい感じや、
喜びの感じは、
皆さんが理想とする、
ポジティブな現実を創りだすエネルギーになるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です