気がつく

皆さんのこころの波動が、
上昇していって皆さんの意識が拡大していくと、
「今」まで気づかなかったことに、
気づくようになると思うんです。


それは、
肯定的なことである場合もあると思いますし、
否定的なことである場合もあると思うんです。

それって、
この世界の自然な働きなんですよ。

とても自然なことなんです。

だけど、
外の世界に、
肯定的なことをみたからといって、
否定的なことをみたからといって、
それがすぐに、
皆さんのこころの中に、
入ってくることはないんですよ。

考える力を使って下さいね。

皆さんの考える力を使って、
皆さんのこころの中に、
皆さんにとって肯定的と考えられることだけを、
受け入れて下さいね。

皆さんのこころの中に肯定的だと考えられることを、
集めていくと皆さんのこころの波動が、
ますます上昇していくんです。

そして、
この世界を創造している「大いなるすべて」との結びつきが、
よくなっていくんです。

もし、
気がついた肯定的なことを、
実現させようと思うのならば、
それをイメージして下さいね。

皆さんのイメージする力を使って、
リアルにそれを感じて下さい。

その感じ取った「わくわく」を、
行動してみて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です