統合されていくのは

みなさんが、
見ている夢の世界と、
物質的な現実の世界も、
統合されていくんです。

みなさん自身が、
ひとつの100%のみなさん自身に、
統合されていくと、
みなさんが、
寝ている時や、
昼間見ている白昼夢の世界とも、
統合されていくんです。

夢の中の世界、
イマジネーションの中の世界が、
リアルな現実であり、
物質的な現実の世界が、
すなわち、
夢の世界であるということなんです。

どうして、
夢の現実と、
現実の夢が、
ひとつになっていくかというと、
みなさんのこころの中から、
夢と現実を、
切り離している、
ネガティブな考え方が、
なくなっていくからなんです。

みなさんが、
これから進んでいく世界が見えてくるんですよ。

そして、
夢と、
現実が、
統合されている世界で、
コンタクトは進んでいくんです。

彼らとの待ち合わせ場所は、
夢の現実であり、
現実の夢の場所なんです。

待ち合わせの場所へ、
行きたいと思ったとしても、
チケットを予約する必要はないんです。

みなさんが、
こころの中から、
ネガティブな考えを、
手放していけば、
みなさんが、
コンタクトをすることを、
選択していれば、
待ち合わせの場所へ、
スムーズに、
移動していけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です