海の中の輪廻転生

海の中で生きている、
イルカやクジラもまた、
ひとと同じように、
輪廻転生をしているんです。

もし、
みなさんが、
水に関心を持っているのならば、
イルカ達とのつながりが、
強い人なんですよ。

みなさんが、
夜眠っているときに、
夢の中で、
水の夢を見たことがあると思うんです。

水の夢を見たことがあるひと、
例えば、
水の中を、
自由に泳いでいたり、
イルカ達や、
クジラ達と、
一緒に、
泳いでいる夢や、
それから、
水の惑星を、
訪問した時の夢を見る人たちは、
イルカ達とのつながりが強いんです。

シリウス星系とのつながりなんです。

みなさんが、
テレパシーや、
精神世界のことに対しての能力があるのは、
シリウス星系の人たちからのプレゼントなんです。

シリウスの人たちも、
みなさんと、
コンタクトをするのを楽しみにしているんですよ。

そのために、
夢の中の世界で、
まずは、
リハーサルをしているんです。

夢の中で、
コンタクトをする方が、
スムーズに出来るからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です