あるがままに生きること

あるがままに生きるということは、
みなさん自身を、
統合していくということなんです。

みなさんのエネルギーの状態を、
ポジティブなエネルギーの状態に、
保ちながら、
生きていくということなんです。

ポジティブなエネルギーの作用は、
いろいろなものごとを、
結びつけていく、
統合していくエネルギーだからなんです。

だからもし、
みなさんが、
こころの中で、
自分自身を、
いろいろな部分に分けて、
考えているとするならば、
その考え方は、
ネガティブな考え方を使ってしまっているんですよ。

ネガティブなエネルギーの作用は、
切り離していく、
バラバラに、
分離していくエネルギーなんです。

だけど、
ネガティブなエネルギーが、
悪いエネルギーだということもないんです。

ポジティブなエネルギーが、
良いエネルギーだということでもないんです.

良いとか悪いとかの価値判断はないんです。

エネルギーの働き方のことなんです。

みなさん自身を統合するときには、
ポジティブなエネルギーを使うんです。

そして、
みなさんが統合されていくと、
こころの中のネガティブな考えは、
自然に、
切り離されていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です