同意していること

みなさんは、
この地球で、
いろいろなことに、
同意して、
生まれてきているんです。

それは、
自分自身に制限をかけて、
出来ないということを、
探求するために、
時間を追って、
ひとつひとつ、
経験していくことに、
同意しているんです。

だけども、
不安や恐れを、
探求する必要は、
なくなっているんです。

出来ないことや、
不安や恐れの探求は、
やり尽されて、
これ以上、
しなくてもいいんです。

もちろん、
みなさんが、
痛い思いを望むのならば、
痛みを選択することも可能なんです。

無条件に愛されているからなんです。

だけど、
どうせなら、
みなさんのよろこびに従って、
生きてくださいね。

不安や恐れを手放していって、
「わくわく」に従って、
生きてください。

あるがままに、
本当のみなさん自身を生きてくださいね。

そして、
この制限をかけられた世界で、
あるがままに生きるということ、
情熱に従って生きるということは、
どんなことなのか、
どんな感じがするのかというをこと、
探求してみてくださいね。

そうすることで、
みなさんが、
本当に生きているパラレルリアリティへ、
シフトしていけるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です