仕上げの段階

一見、
この地球上は、
混沌としていて、
調和が訪れるようには、
感じられないと思います。

だけども、
ようやく、
仕上げの段階になってきたんです。

人類全体で、
こころの準備が、
整ってきたんですよ。

そして、
これから、
どのくらいのスピードで、
地球全体の変化を、
起こしていくのかは、
人類全体で、
決めることなんです。

すべては、
みなさんの選択なんです。

2016年には、
地球外生命体が、
発見されるようなんです。

そして、
現在の経済のしくみが、
崩壊して、
税制のしくみが、
大きく変化していきそうなんです。

それから、
核に対する、
人類全体でもっている、
恐れのバランスをとるような出来事も、
起きてくるんです。

メルトダウンが起きてくるんです。

「今」まで、
恐れや不安とは、
どういうことなのかということを、
みなさんは、
探究し続けてきているんです。

もうこれ以上は、
探求する必要がないんです。

だけども、
みなさんが望むのならば、
恐れや不安を、
探求することも出来るんですよ。

どうせなら、
恐れや不安を、
手放していってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です