理想的な人生を生きる

理想的な人生を、
生きたいのならば、
理想的な人生を生きている波動を、
創りだしてくださいね。

理想的な人生を生きている波動は、
みなさんが、
理想的な人生を生きている時の感覚を、
感じているときに、
みなさんから、
広がっていくんです。

一生懸命に、
理想的な人生の原因を、
創りだそうとしたくなりますが、
本当は、
結果を創りだした方が、
早いんですよ。

原因と結果は、
ふたつで、
ワンセットなんです。

相反するものふたつが、
ひとつにまとまっているのが、
この世界の正しい姿なんです。

だけども、
何かを経験しようとするとき、
原因が、
先に起きる必要はないんです。

この世界は、
宇宙は、
絶対に、
中途半端なことはやらないんです。

だから、
先に、
結果を創りだせばいいんですよ。

みなさんが、
理想的な人生を生きている時の感覚を、
創りだしたら、
宇宙は、
結果に合うような、
原因を創りだしてしまうんです。

いつでも、
原因と結果は、
ワンセットなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です