パワフルな調和

みなさんが、
この地球に来て、
人類全体としてやろうと、
同意していることは、
パワフルな調和を、
創りだすことなんです。

みなさんひとりひとりが、
あるがままに、
みなさん自身の個性を、
活かして、
みなさんの人生のテーマを、
生きながら、
みなさんが、
傷つくことなく、
他の誰ひとり、
傷つくことなく、
調和を創りだすことなんです。

統一性を創りだすということなんです。

別に、
統一性を創りだすというと、
ひとつのシステムの中に、
すべてを組み込んでいくことではないんです。

ひとりひとりが、
オリジナルのシステムを持っていて、
そして、
お互いが、
共鳴しているところで、
調和して、
その調和が、
地球規模で創造していくことなんです。

そのために、
とても大切な考え方は、
すべてはひとつであるということなんです。

そして、
みなさんが、
見ている現実は、
みなさんを通して起きているということなんです。

地球上で起きている、
いろいろな変化は、
パワフルな調和を創りだすためのステップであり、
大切なことを、
学んでいくためのきっかけになるものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です