自分を見失ってしまう

「わくわく」すること、
情熱に従って生きていると、
自分を見失ってしまったり、
「今」まで以上に、
困難な状況になってしまうのではないかと、
不安になったりしないでくださいね。

困難な状況になってしまうのではないか、
自分を見失ってしまうのではないかという感覚が、
一番、
「わくわく」を生きることを、
妨げてしまうものなんです。

本当は、
みなさんは、
みなさん自身でいるときが、
リスクが、
全くないんですよ。

どうしてかというと、
「わくわく」に従って生きているとき、
みなさんは、
「大いなるすべて」とのつながりが、
とても良い状態だからなんです。

もし、
鶏が、
空を飛ぼうとして、
家の屋根の上から、
ジャンプしても、
飛べずに、
落っこちてしまうだけなんです。

鶏は、
地上で、
あるがままに生きているときが、
全くリスクがない生き方なんです。

それは、
犬だって、
猫だって、
ひとだって、
同じことなんです。

あるがままに生きている時が、
「大いなるすべて」とつながっている時が、
全くリスクがない生き方なんです。

ほんとうの自分を生きるということが、
人類全体の人生の目的なんです。

目的を達成した状態で、
全体として調和することを、
学びにきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です