起きている出来事は

皆さんのまわりで起きている出来事は、
いつも中立なんです。


初めから、
否定的な意味も、
肯定的な意味も、
決まった意味がついているわけではないんですよ。

皆さんのこころの中で信じていることが、
ただ、
シンボリックに現れてきているだけなんです。

「いま」皆さんのこころの中は、
こんな風になっているんですよと、
この世界が教えようとして、
完璧に表現してくれているんです。

だから初めから意味なんてないんです。

だけど、
皆さんは、
これまで生きてきて、
教えられた通りに、
自動的に意味を付けるように、
トレーニングされてきているだけなんですよ。

本当は、
皆さんのまわりで起きている出来事には、
皆さん自身が自由に意味を付けることができるんです。

皆さんの回りにいる人と、
違う意味を付けることも、
本当は可能なんです。

どうせならば、
肯定的な意味を付けて下さいね。

なぜならば、
皆さんがこの世界の出来事に、
意味を与えたようなことが、
今度は、
皆さんのところにやってくるからなんです。

忘れないで下さいね、
皆さんが与えるものが受け取るものだということを。

ポジティブな、
肯定的な意味を、
選択して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です