エキサイティングに

皆さんが思い描く理想的な現実を、
実現させるためのエネルギーになるのが、
エキサイティングな「わくわく」する感情なんです。


皆さんが椅子に座って、
皆さんの理想的な現実を、
イメージしているだけでは、
この世界にそれが現実的に起きてくることは、
ないんですよ。

皆さんが思い描く理想を、
創りだすためには、
エキサイティングな「わくわく」する感情が、
必要になんです。

エキサイティングな「わくわく」するときのエネルギーが、
皆さんの理想的な現実を、
この世界に結晶化させるエネルギーになるんですよ。

だから、
皆さんの「わくわく」エネルギーを、
「今」この瞬間にできる「わくわく」することを、
行動していって、
どんどん高めていってあげて下さい。

皆さんが、
皆さんの感じている「わくわく」する感情を、
皆さんのこころの中で、
ネガティブに分離させることなく、
信頼してひとつひとつ行動していけば、
皆さんの「わくわく」エネルギーは、
どんどん高まっていくんです。

そうすると、
皆さんの意識は、
どんどん拡張していって、
皆さんが理想とする現実に、
飛び移っていきやすくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です