結果を怖がらずに

皆さんが感じた「わくわく」を、
怖がらずに、
行動して下さいね。


皆さんが感じた「わくわく」を行動しようとするとき、
不安な気持ちや、
怖い気持ちを感じることがあると思います。

思い出して下さいね、
不安な気持ちや恐れを感じているときは、
ネガティブな視点に立って、
物事を見ているんだと言うことを。

皆さんのこころの中に、
この世界と分離された考え方があるときに、
不安や恐れを感じてしまうんですよ。

忘れないで下さいね、
皆さんは、
「今、ここ」この瞬間も、
この世界と、
本当にひとつなんです。

「いま」この瞬間も、
この世界から無条件に愛されているんです。

皆さんが勝手に、
ひとりぼっちになろうとするから、
不安や恐れを感じるんです。

いつでも、
この世界が皆さんを、
完璧にサポートしてくれているんです。

この世界の働きを、
「大いなるすべて」のサポートを、
信頼して下さい。

それから、
皆さんが「わくわく」することを、
完璧に行動できることを、
信じて下さいね。

皆さん自身の行動力を、
信頼してあげて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です