逆説は

逆説は統合されたひとつのことなんです。

相反するものごとというのは、
互いに、
一組で、
ひとつのことなんですよ。

そして、
みなさんのまわりで起きていることが、
統合されたひとつのことであるというふうに、
眺めることができるようになると、
みなさんの波動は、
かなり上昇しているということなんです。

相反するエネルギー、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
統合されているものが、
無条件の愛のエネルギーなんです。

創造のエネルギーなんです。

創造するということは、
存在しているということなんです。

「大いなるすべて」の無条件の愛の波動は、
ただ、
存在しているんです.

だから、
有るということは、
ポジティブになりやすいし、
ネガティブにもなりやすいということなんです。

また、
粒々のように、
粒子になったり、
波のように、
波動になったりするんです。

粒子のときには、
物質的な目で見ることができますが、
波動になると、
物質的な目で見るのが、
難しくなってしまうんです。

有るという、
経験が出来る、
目に見えている世界なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です