存在しているということ

みなさんは、
永遠に、
存在しているんです。

存在しているということは、
永遠に、
創造し続けているということなんですよ。

創造するということは、
すべてを含んでいる、
創造の光の中から、
自分が創りだしたい波長の光を、
取り出してくるということなんです。

創造の光は、
無条件の愛の波動なんです。

みなさんが、
創造するものごとには、
ポジティブなことも、
ネガティブなこともあると思うんです。

だから、
創造の光、
無条件の愛の波動の中には、
ポジティブながあり、
ネガティブな波動もあるんです。

無条件の愛の波動の中には、
相反するエネルギーが含まれていて、
全体として、
中立なんです。

みなさんが、
経験している現実は、
創造の光の中に含まれている、
ある部分の波動なんです。

だけど、
全体のある部分の波動を、
拡大していくと、
実は、
全体のすべてがあることに、
気がつくと思うんです。

創造の光のどの部分を、
取り出してきても、
その部分は、
中立だということなんです。

すべてはひとつのところから始まり、
そのひとつひとつには、
すべてが含まれているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です