中心にいるとき

みなさんが、
みなさんの中心にいるときが、
一番、
安全なんです。

そして、
この世界からのギフトも、
みなさんの中心に向って、
送られてくるんですよ。

だから、
みなさんが、
自分の中心から、
ずれていると、
ギフトを、
受け取り損ねてしまうんです。

みなさん自身の中心にいて下さいね。

みなさんが、
みなさん自身でいるとき、
ものごとも、
スムーズに、
進んでいくんですよ。

みなさんの中心で、
自分自身の高い周波数の意識と、
つながっているんです。

そして、
みなさんのスピリット、
意識の高い周波数の部分は、
みなさんとのかかわりあいがある、
すべてのソウルの集合体である、
オーバーソウルとつながっているんです。

だから、
みなさんの過去世や未来世、
そして、
今の人生のすべてのみなさん自身を、
眺めながら、
みなさんに、
メッセージを、
送り続けているんです。

みなさんが、
進んでいく方向は、
みなさんが、
エキサイティングになれる方向なんです。

送られてくる、
「わくわく」というシグナルを、
たどっていくと、
スムーズに、
進んでいけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です