中心に戻す

「わくわく」することを、
見つけたら、
必ず、
行動してみてくださいね。

出来るところから、
統一的に、
行動してみてくださいね。

統一的に、
行動するということは、
自分のこころの中に分離を創らないこと、
頭とこころが、
一致していることなんです。

頭でわかっているけれども、
気持ちがなんとなくというのは、
統一的ではないんです。

そして、
みなさん自身が、
傷つくことなく、
みなさん以外のひとが、
傷つくことなく、
行動していくということなんです。

出来るところから、
統一的に行動すると、
なんとなく不安になるようなことに、
直面すると思うんです。

そんなときは、
自分自身に、
訪ねてみてください。

そうして、
自分自身と向き合って、
こころの中から、
戻ってくる声に、
耳を傾けてくださいね。

そして、
こころの奥底から聞こえてくる声を、
みなさん自身を否定するような考えを、
怖がらずに、
受け入れてくださいね。

そうすると、
生存本能が、
自分で自分を否定している考えを、
取り除いてくれるんです。

そうして、
自分の中心に、
戻ってきてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です