自分自身を感じているとき

みなさんが、
本当の自分自身を、
生きているときに感じる感覚が、
「わくわく」の感覚なんです。

みなさんが、
本当の自分自身と、
焦点が合っているときの感覚なんです。

そして、
みなさんが、
この世界にやって生きている本来の目的なんです。

出来るかぎり自分自身でいるということなんです。

だから、
もし、
なにか「わくわく」を感じることがあったら、
「わくわく」を感じることを、
出来るところから、
行動してみてくださいね。

統一的に行動してください。

みなさんの人生の中に、
分離を創らないでくださいね。

みなさんが、
「今、ここ」で、
「わくわく」を行動するということは、
みなさんのこの人生だけに、
意味があることではなくて、
過去世や未来世、
それから、
この人生の他のバージョンのみなさんに対して、
メッセージを送っていることにもなるからなんです。

「わくわく」することを、
行動してみると、
こんな「わくわく」だったという情報を、
すべてバージョンのみなさと、
共有することになるからなんです。

まずは、
出来るだけみなさん自身でいてくださいね。

そして、
出来るところから、
「わくわく」を、
行動してみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です