身体全体で

みなさんの身体全体を、
クリーンアップしてくださいね。

運動をしたり、
ファスティングをしたりして、
エネルギーの流れを、
良くしてください。

身体全体の感覚を、
失わないようにしてくださいね。

身体全体の感覚を、
しっかりと、
掴んでいてください。

身体全体で、
彼らからのエネルギーを、
掴まえられるようにしていてくださいね。

彼らのエネルギーの中にいると、
まわりで起きていることが、
映画の出来事のように、
みなさんのまわりで、
ただ、
流れていくような感覚になってくると思うんです。

こんな感じで、
彼らのエネルギーに触れる練習をすることは、
ファーストコンタクトの、
初めの一歩なんです。

初めの一歩の最初は、
ET達がいるような気がするということから、
始まっているんです。

彼らに対して、
意識が向くところから始まるんです。

そして、
彼らのエネルギーに、
実際に触れてみて、
彼らと会うことが、
どんな感じがするのかを、
少しづつ、
経験していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です