自分で選んで

みなさんは、
自分で選択をして、
この地球に来ているんですよ。

他にも、
たくさん存在できるところは在るのですが、
あえてこの地球を、
選んできているのです。

そして、
この地球上に、
なんどもなんども、
繰り返し生まれ変わることを、
選択しているんです。

だから、
もし、
みなさんが、
望めば、
この地球上へ、
生まれ変わってこないことも、
選択することができるんですよ。

みなさんは、
他の次元へ、
生まれ変わることも、
選択できるんですよ。

これから、
オープンコンタクトが起きて、
みなさんは、
みなさんが、
望むのならば、
地球から離れていって、
そして、
違う次元の、
みなさんのサポートを、
待っている存在と、
コミュニケーションを、
始めることも可能なんです。

すべては、
選択できるんです。

彼らのエネルギーが、
パワフルに注がれて、
みなさんも、
彼らのエネルギーに、
触れることで、
周波数が、
上昇してきているんです。

いろいろな次元のことも、
少しづつ、
垣間みることが、
増えてくると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です