イメージすると

皆さんが、
イメージできることは、
すべて実現させることができるんですよ。


本当は、
皆さんがイメージした瞬間に、
そのイメージは実現しているんですよ。

だけど、
実感として、
イメージしたことは、
なかなか実現してくれないと、
感じるかもしれません。

この世界は、
物質的な世界なんです。

物質的な世界は、
変化が起きてくるのに、
時間がかかる世界なのです。

このことを忘れないで下さいね。

それから、
皆さんが皆さんの理想を生きているところをイメージして、
皆さんの信じていることを理想的な方向に選択し直して、
「わくわく」を感じて行動していても、
ふと回りの人がいった一言に、
皆さんの感情が反応して、
皆さんがネガティブな感情の動きをしてしまい、
「これはこの世界が試練を与えているんだ」と、
意味を付けてしまいそうになることがあると思います。

思い出して下さいね、
皆さんのまわりで起きていることには、
必ず、
相反するふたつの意味があるということを。

皆さん自身に、
皆さん自身が試練を与えるようなことは、
しないでくださいね。

もし、
皆さん自身に、
皆さん自身が試練を与えることを選択していれば、
皆さんが思い描く理想を実現させるのを、
皆さん自身が遅らせているんです。

そんな時は、
ただ、
「この世界と自分との結びつきを確認しているんだな」と、
考えて下さいね。

皆さんの理想にイメージをもっともっと見つめて、
「わくわく」することをもっともっと行動して、
この世界と結びついていることを、
実感して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です