認めてあげて下さい

皆さんのまわりで起きている出来事の中で、
自分らしさを感じられないような出来事や、
思わず逃げ出したくなるような出来事があったとしたら、
先ず、
皆さんのこころの中を、
見渡してみて下さいね。


「何を信じているからこんなことが起きるのだろう」

そうすると、
見つかると思いますよ。

皆さんのこころの中に、
ネガティブな、
この世界と皆さんを分離してしまうような、
考え方を信じていることを、
発見すると思います。

そしたら、
それを認めてあげて下さい。

それを信じていたから、
皆さんらしくない出来事が、
起きていたことを、
素直に受け入れてあげて下さいね。

絶対に、
それを拒んだり、
それから逃げようとは、
しないでください。

もし、
それから逃げようとすれば、
その考えは、
また皆さんに間違いを教えようと、
皆さんを追いかけてくるんです。

皆さんが持っている信じていることと、
皆さん自身を、
分離させることは、
もうしないで下さいね。

無条件にその考えを愛してあげて下さい、
受け入れて認めてあげて下さい、
そして、
間違いを教えてくれたことに、
感謝してあげて下さい。

そうすると、
もうその考えは、
役目を終えたので、
皆さんのこころの中から、
消えてしまいます。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です