皆さんがみている他人は

皆さんが、
皆さんの回りにいる人を見て、
「素敵な人だ」とか、
「あの人は嫌な人」だとか、
感じていることは、
皆さんのこころの中のある部分をみているからなんです。


思い出して下さいね、
何か感情の動きがあるのは、
皆さんが信じていることからの、
反応だということを。

皆さんがこころの中に、
気がつかずに皆さん自身を定義付けしている、
部分を他人にみているわけなんです。

もし、
他の人に対して、
嫌だなと感じているのならば、
もう一度皆さんのこころの中を、
チェックしてみて下さいね。

「どうしてあの人をあんな風に感じるのだろう」

皆さんが皆さん自身を、
定義付けしていること、
皆さんが皆さん自身を、
本当はこんな人間だと、
信じていることがわかるんですよ。

もし、
他人に対して、
「あの人は嫌な人だ私はあんな風にはなりたくない」
と思っているのなら、
それを皆さん自身がこころの中に持っているということなんです。

逃げないで下さいね、
それから逃げようとすると、
いつまででもそういう嫌な人は、
皆さんを追いかけてきますよ。

素直に受け入れてあげて下さい。

皆さん自身が、
皆さん自身をネガティブに定義付けしていたことを、
認めて下さい。

そうすると、
嫌だなと感じていた人がいなくなってしまいますよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です