エネルギーの高まりを感じて

エネルギーの高まりを、
しばらく感じていて、
その後、
何も感じなくなったとしても、
自分のエネルギーレベルが、
落ちてしまったというふうには、
考えないでくださいね。

それは、
みなさんが、
新しいエネルギーに、
慣れてしまったから、
エネルギーの高まりを、
感じなくなってしまっているだけなんですよ。

みなさんが、
自分自身を否定しなければ、
みなさん自身のエネルギーは、
確実に高まってきているんです。

みなさん自身を、
信頼してくださいね。

こころの中から、
不安や恐れを、
感じさせるような、
自分自身を、
否定するような考えを、
取り除いていってください。

古いものを、
ひとつひとつ、
こころの中から、
かたずけていってくださいね。

地球レベルで、
エネルギーの高まりが、
進んでいけば、
地球レベルでの変化が、
進んでいきやすくなるんです。

地球レベルでの変化が、
起きたとしても、
みなさんは、
大丈夫なんですよ。

いつもいつも、
完璧にサポートされているんです。

高まってきているエネルギーをつかって、
みなさん自身を、
ブラッシュアップしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です