消えてしまうような感覚

みなさんが、
情熱に従って、
「わくわく」に従って、
生きていると、
大海原に放り出されるような、
自分自身が、
溶けてなくなってしまうような感覚に、
教われることがあると思うんです。

消えてしまうような感覚は、
みなさんの波動が、
かなり高くなってきているから、
ひとつ上の次元に、
みなさんの意識が、
アクセスしようとしているから、
起きることなんです。

だから、
不安になったり、
怖がったりしないでくださいね。

みなさんは、
永遠に存在しているからなんです。

始まることもなく、
終わることもなく、
ただ、
存在しているんですよ。

存在しているということは、
創造しているということなんです。

「大いなるすべて」の創造の光を、
たくさん浴びて、
創造し続けているんです。

「大いなるすべて」の無条件の愛の波動、
完璧なサポートを、
いつもいつも、
受けているんですよ。

だから、
みなさんが、
あるがままに、
「わくわく」を感じることを、
行動していれば、
いつもいつも、
完璧に、
サポートされるんです。

消えてしまうような感覚があったとしても、
大丈夫なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です