顔と顔

ET達の情報が、
少しずつ少しずつ、
流れ出てきて、
彼らへの関心が高まってきているんです。

関心が高まってくると、
関心を寄せているひとの中から、
顔と顔を、
合わせて、
直接、
コミュニケーションを始める人たちが、
出てくるんですよ。

彼らに対する理解があり、
自分の恐れに対処する、
技術を持っていて、
彼らの周波数に、
近づいているひとが、
コミュニケーションを、
始めていくんです。しん

最初に、
彼らに合うためのゲートを、
くぐっていくとき、
ひとりぼっちになってしまうような、
孤独感に、
襲われることがあるかもしれません。

それは、
「今」まで、
強く、
物質的な世界に、
意識が、
フォーカスされていて、
少し上の次元に、
行こうとするとき、
物質的な世界と、
切り離されてしまうように、
感じさせるような、
観念があるからなんです。

だけど、
彼らと、
あったとしても、
みなさんが、
この物質的な世界へ、
戻って来れなくなるということはないんです。

みなさんが、
戻らないことを、
選択しなければ、
必ず、
戻って来れるんですよ。

だから、
彼らからの誘いが在ったときは、
迷わず、
ジャンプしてみてくださいね。

すべては、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です