オープンコンタクトの始まり

2020年から2030年の間で、
オープンコンタクトが、
始まるんです。

オープンコンタクトが、
始まるということは、
地球以外に、
知的な生命体が、
存在していて、
そして、
地球上のひとと、
交流をすることが、
前提の社会になっていくということなんです。

これからの10年で、
地球の仕組みは、
劇的に、
変化していくんです。

移行期間が終わって、
これまでも、
加速度が、
加速されながら、
ポジティブなエネルギーは、
拡大していましたが、
今年か来年あたりで、
エネルギーの境界線を、
超えるからなんです。

そうなってくると、
みなさんもわかると思うんです。

みなさんのイマジネーションの世界と、
物質的に見えている、
外の世界の境界線が、
曖昧になってくるということが、
わかると思うんです。

そして、
オープンコンタクトをして、
実際に、
交流が始まるのは、
100%「わくわく」のリアリティを、
生きているみなさんだけなんです。

100%「わくわく」のみなさんになってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です