地球というクリスタル

みなさんは、
地球というクリスタルのひとつの側面なんですよ。

ひとりひとりが、
きらきらと輝く、
クリスタルの側面なんです。

ひとりひとりが、
100%の自分になることで、
地球というクリスタル全体が、
「わくわく」するようなハーモニーを、
奏でだすんです。

まずは、
みなさんが、
始めてくださいね。

みなさんが、
自分自身を、
100%、
生きてください。

そして、
エキサイティングな、
エネルギーを使って、
「わくわく」を、
行動してくださいね。

実際に、
身体を使ってください。

そうするとで、
地球という、
大きなクリスタルも、
共鳴し始めるからなんです。

みなさんの「わくわく」は、
地球というクリスタルの隅々に、
広がっていくんです。

ひとりひとりのエネルギーは、
小さいかしれませんが、
確実に、
広がっていくんです。

そうして、
クリスタルの内部で、
波動は反射して、
みなさんのところへ、
戻ってくるんです。

クリスタルの内部で、
いろいろなひとの「わくわく」と、
統合されて、
みなさんのところへ、
戻ってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です