愛されていること

みなさんは、
この世界から、
無条件に愛されているんですよ。

だから、
どんな状況にいたとしても、
本当は、
安全なんです。

怖がることは、
ひとつもないんですよ。

もちろん、
不安になることも、
みなさんの選択ならば、
感じることも出来るんです。

それくらい、
この世界から、
無条件に愛されているんです。

無条件の愛の波動は、
この世界を創りだす、
創造の光なんです。

みなさん、
ひとりひとりのこころの中には、
この世界を、
創りだす、
創造の光が、
輝いているんですよ。

永遠に輝いているんです。

それは、
彼らも、
同じことなんです。

みなさんは、
ただ、
そのことを、
忘れてしまっているだけなんです。

忘れてしまわないと、
出来ないこともあるからなんです。

だけど、
思い出すときにきているんですよ。

出来ないということ、
不安や恐れは、
どんなことなのかということを、
これ以上、
探求する必要はないんです。

本当のみなさん自身を、
思い出すときなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です