移行期間の最後

今年は、
2010年から始まった、
エネルギーシフト、
移行期間の最後の年になるんです。

今年も3分の一が終わりました。

みなさん、
ひとりひとりが持っている、
エネルギーの方向性が、
決まってきているようです。

本当の自分自身を生きてくださいね。

「今」、
ほんとうの自分を生きていないのならば、
これからは、
どんどん、
ほんとうの自分が、
どんな自分なのかということも、
見つけることが、
難しくなってくるからなんです。

「今、ここ」で決意をしてくださいね。

ほんとうの自分を生きていく、
あるがままに、
情熱に従って、
「わくわく」に従って、
統一的に、
生きていくことを、
こころの中で、
宣言してください。

そうして、
ほんの些細なことからでもいいんです、
自分が楽しいと思うことを、
ひとつひとつ、
行動していってくださいね。

だけど、
怖いものから逃げたくて、
快楽で、
不安を隠そうするようなことはしないでくださいね。

みなさんが、
理由もなく、
ただ、
やってみたいと感じることを、
やってみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です