すべては選択

みなさんの人生で、
経験することは、
すべて選択することができるんですよ。

だから、
不安や恐れを感じるものを見つけたら、
必ず、
こころの中を、
チェックしてみてくださいね。

“こんな風に不安を感じさせる観念はなんなのだろう?”

そうして、
ひとつひとつ、
みなさん自身を、
否定していくような、
分離していくような考えを、
取り除いていってくださいね.

そうして、
次には、
みなさんが、
好ましいと思う考え方を、
こころの中に置いてください。

みなさんは、
本当に、
自由に、
みなさんらしい考えを、
選択することができるんです。

そうして、
みなさんが、
ひとつみなさんらしい考え方を、
選択すると、
「今」までとは、
違うリアリティへ、
シフトしていくんですよ。

もし、
100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいきたいのならば、
別に、
頑張る必要も、
辛いことをする必要もないんです。

ただ、
100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいくことを、
選択して、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動していくだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です