互いにサポートする

彼らはサポートをしにきているんです。

みなさんが、
自分自身にかけている、
強い制限をはずして、
出来ないということを、
探求し終えて、
次の次元へ、
移行するのを、
サポートしにきているんです。

そして、
みなさんが、
探求した、
出来ないということや、
彼らの高い次元のことを、
分かち合うために、
やってきているんですよ。

そして、
彼らも、
次元上昇をしているんです。

みなさんが、
次元上昇をすることで、
彼らも、
次元が押し上げられていくんですよ。

そして、
これから、
みなさんが、
第4密度に進んでいくと、
別の文明が、
シフトしていくのを、
サポートするためのトレーニングを、
始めるようになるんです。

こんな感じで、
いろいろな文明との交流があり、
「大いなるすべて」の多様な可能性を、
探求しているんです。

彼らは、
すべてはひとつであることを、
知っているんです。

エネルギーは、
無限であることを、
目の前に、
無限に取り出せることを、
知っているんです。

彼らは、
可能性を探求しあい、
サポートしあう仲間なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です