イマジネーションの世界と

みなさんのこころの中にある、
イマジネーションの世界と、
目で見たり、
触ったりできる世界を、
混ぜ合わせていってくださいね。

想像の中の世界すなわち、
物質的な世界であるということに、
気づいてくださいね。

彼らのエネルギーを、
受け取って、
そして、
イマジネーションの中で、
始めての出会いを、
経験してくださいね。

怖がらずに、
自分の中心にいて、
彼らと対面してみてください。

もちろん、
彼らのエネルギーに、
少しだけ、
触れてみるだけもいいんです。

少しづつ、
少しづつ、
彼らのエネルギーに、
慣れていってくださいね。

みなさんが、
イマジネーションの世界を、
覗いているときに、
一番、
触れやすいんですよ。

瞼を閉じて、
こころを鎮めて、
彼らを感じてみてください。

そして、
みなさんの喜びのエネルギーを、
彼らと、
分かち合ってくださいね。

チャンティングを、
発声をしながらする瞑想を、
使ってコミュニケーションしてみてくださいね。

どうしてかというと、
彼らがいる世界は、
みなさんのイマジネーションの世界に、
近いからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です