いろいろな角度から

みなさんの意識が進化していると、
いろいろな角度から、
見れるようになるんです。

みなさんのこころの周波数が、
高くなって、
見ている場所が、
高くなってくるから、
全体を、
見渡せるようになって、
いろいろな角度から、
見たり考えたりできるようになるんです。

物質だけでなくて、
波動も見えるようになってくるということなんです。

みなさんのこころの周波数を、
上昇させるのは、
ただ、
目を閉じて、
目の前に現われてくる、
光を見ているだけでも、
可能なんですよ。

みなさんが、
怖がらずに、
目に見えない世界を、
見ているだけでもいいんです。

そうして、
こころの波動が、
上昇して、
ものごとが、
いろいろな角度から見えてくるようになってくると、
「今、ここ」が、
とてもエキサイティングなところだということが、
わかると思うんです。

そうしたら、
目に見えている世界から、
「わくわく」するようなことを、
見つけ出して、
出来るところから、
行動してみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です