すべては変化している

創造の法則、
存在している、
すべてはひとつのところから始まり、
ひとつひとつにはすべてがある、
与えるものがうけとるもの、
これ以外のものは、
すべて変化しているんです。

時間は、
過去から未来へ、
同じ速度で移動していくように、
地球上の約束事として、
みんなで決めていることなんです。

動きがあるとき、
意識は、
変化しているんです。

意識が変化するから、
それが動きとして、
見たり感じたりすることができるんです。

みなさんのパーソナリティの中で、
信じている考え方や観念は、
創造の法則以外は、
すべて、
ひとつの可能性なんです。

必ず、
その考え方が、
なければいけない理由は、
どこにもないんですよ。

だから、
みなさんのこころの中で、
常識のように考えていることを、
もう一度、
見直してみてくださいね。

パーソナリティの中の観念を、
変化させていって、
いってくださいね。

だけども、
地球上の約束事に、
沿った形で、
変えてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です