深く深く内側に

深く深く、
内側に、
入っていってくださいね。

自分自身にとって、
いらないと思うものを、
見つけたときは、
ひとつひとつ、
取り除いていってくださいね。

分離していくような、
ネガティブなエネルギーを、
取り除いて、
クリスタルのように光り輝いてください。

「わくわく」のエネルギーで振動してくださいね。

エキサイティングなエネルギーを、
みなさんというクリスタルの中で、
共鳴させてあげてください。

そうすると、
ポジティブなエネルギーは、
どんどん、
統合されていって、
大きく大きく、
拡大していくからなんです。

共鳴している、
エキサイティングなエネルギーを使って、
みなさんの「わくわく」を、
行動してくださいね。

やってみてくださいね。

クリスタルのように、
光を放ちながら、
進んでいってください。

まわりを明るく照らしてください。

ネガティブなエネルギーに、
出会っても、
そんなに気にしないでください。

どうしてかというと、
ポジティブなエネルギーは、
ネガティブなエネルギーの百倍は、
強いからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です