受け取っているもの

みなさんが、
受け取っているもの、
経験していることは、
みなさんが、
与えているものなんです。

だから、
みなさんが、
この世界に、
ネガティブなエネルギーを、
与えなければ、
ネガティブなことは、
経験しないんです。

ポジティブなエネルギーを、
与えれば、
ポジティブなことを、
経験するんです。

みなさんが、
この世界に向って、
送りだしている、
言葉や感情、
態度や行動、
みなさんが、
「今、ここ」で、
選択をして、
創造しているものを、
受け取っているんですよ。

みなさん自身を、
ポジティブなみなさん、
統合されている、
ひとつのみなさんになってくださいね。

ひとつの完全なみなさんの状態でいるとき、
「わくわく」の感覚も、
受け取りやすくなるからなんです。

そして、
「わくわく」を行動するとき、
統一的に行動してくださいね。

他の人を傷つけることなく、
みなさん自身が傷つくことなく、
自分が感じる「わくわく」を、
行動できるということを、
信頼してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です