与えているもの

みなさん自身が使っている言葉に、
注意してください。

出来事に直面したとき、
どんなことを感じているのか、
一歩さがって、
自分自身を見てみてくださいね。

みなさんが、
感じていることや、
行動することや、
態度や姿勢にも、
固有の周波数があるんですよ。

そして、
その固有の周波数のエネルギーは、
瞬間瞬間に、
この世界に、
投げかけられているんです。

そして、
その反映を、
みなさんは、
受け取ることになるんです。

だから、
自分で、
自分自身のことを、
よ〜く、
観察してみてくださいね。

そして、
自分らしくないものを、
見つけたときは、
修正をして、
自分らしいものと、
置き換えていってください。

自分らしくないものを、
見つけたときは、
そこから逃げようとせずに、
自分らしくないものと、
しっかりと、
向き合ってください。

そうすると、
自分らしくないものは、
消えてなくなってしまうんです。

そしたら、
すき間が出来たところに、
みなさんらしい、
新しいものを、
与えてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です